人気ブログランキング | 話題のタグを見る

借り上げ住宅

いつまでも主人の実家近くのアパート住まいと言うわけにも行かないので
戻りました
そして今妹の住宅を我が家の近で探すこととしました

ちょうど神奈川県で借り上げ住宅制度2年分があるので
家族二重生活
精神力に資金的にとても大変ですので助かります


ただ、借り上げ住宅に強力してくれる
オーナー、不動産屋サンは大変少ないこと、身を持って分かりました

二重生活は資金繰りが苦しい
その後払えないのではないかと心配し貸してもっらえないなど

勿論好意を持ってしてくれる方にも多くあいました
助けてクレル方も沢山あいました

なんとなく
人の優しさといきていく厳しさを知った今週でした
by tanco-news | 2011-09-20 17:23
<< 出産 >>