<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

出産

先日無事我が子にあうことが出来ました

予定帝王切開が緊急帝王切開になったり
検診で2400グラム台で小さめと
言われ続けて安静生活を余儀なくされたり
と予定通りに物事は進みませんでしたが、今は母子ともに健康で
過ごしています

安静生活のため母乳のケアーは全く出来ず不安でしたが
なんとか完母でやっていけそうです

はじめて愛おしいという気持ちがうまれ
当面いろんな事を忘れて育児に専念してみたいです

妊娠がわかってから私の生き方に対する考えが少しずつ
変わったような気がします

穏やかになったような気がします

ありがとう我が子

私が親にしてもらったように、育て行きたいです

東京に戻ったら変わっちゃうかもしれませんが、、、

産科医っていいしごとですね

今からでは少し遅すぎだなあ
[PR]
by tanco-news | 2011-06-18 21:14