久々♪

関西ではいつもお土産悩むんです~。
今回教えて頂いたものは結構ツボ。やめられな~い!!
あかし たこせん
私は姫路駅で。まだ他はどこで売っているのか分からないのですが。
a0094751_19564442.jpg

食べ物のついでに最近、はまったもの
重盛永信堂のゼイタク煎餅。
貰った時はこんなに食べきれそうもないので、会社のおやつに持って行こうとしていたのですが、
食べたら、こちらもやめられないーーー。豆のと、海苔がちょこっとついているのが私は◎でした。
a0094751_1956447.jpg

[PR]
# by tanco-news | 2009-09-12 19:41

メモ

T/L(ブルームバーグより)
先々週からこのマーケットが崩壊してましたが、、、。週末は随分戻ってきたようです。
ロスカットと、ヘッジファンド、一部外銀の日本撤退とかでしょうか・・・

・良いものが出ていますCDSに関するQ&A(金融取引所)
[PR]
# by tanco-news | 2009-03-07 14:21

旅マニア??

今から旅マニアさんになったつもりで、フグ、温泉・・・と行って来ます。
JALJALページ二人でお得なマイルキャンペーンを使って♪
[PR]
# by tanco-news | 2009-03-07 14:10

ここに

a0094751_17204183.jpg

来てみました。
[PR]
# by tanco-news | 2009-02-13 17:20

にっき

ブログを見ていたら・・・
旅行マニア・害債権さんより

私もとあることからヒルトンのサイトに行っていたのですが、特定日半額セールは、確か、1月末までが、延長されたようでした。

やはり厳しいのでしょうか。。。

ちなみにヒルトンのサイトから行くと、コンラッドTOKYOも特定日は半額になるんですよ^^
最近一人旅行や、一人で過ごすホテルも慣れたのですが、、、
誰かご一緒しませんか(笑)

ボチボチ、ブログ、復活しようと思います。
[PR]
# by tanco-news | 2009-02-09 00:09